車椅子ハワイ・ドットコム
車の説明

やっぱりハワイですね

オーナーの紹介

リンク

価格

ブログ(ウェッブログ)

ゲスト用

ご遠慮なく

ワイキキからダイアモンドヘッドを望む
車椅子に乗って旅行をしてみませんか?

青空と海のきれいなハワイでゆっくりとした旅がエンジョイできます。
いつでもお好きな時間にお好きな所に家族だけでゆっくりとお楽しみ下さい。
プロのガイド案内で楽しさが2倍
他社との違いがわかるハワイの旅。

もし、ご質問がありましたら、すぐにご連絡ください。
親切ていねいにお答えします。

アメリカ製のゆったりしたバンに車椅子のまま乗り込んでレッツゴー
もちろん、電動リフターでバンにそのまま乗り込めますよ。
詳しくはホームページを見てね。

南国の花、ハイビスカス
ハイビスカス

南国の島、ハワイはいつもハイビスカス が咲いています。赤、黄、白、桃色などたくさん。
疲れたらちょっと休んで、ゆっくりと花を鑑賞、ハワイはそんなところです。

ハワイ州の花、ハイビスカス
ハイビスカス

主な取引先 (ABC順)
アロハ7 ANA・ハローツアー 阪急交通社 HIS
JALパック 近畿日本ツーリスト 名鉄観光 西鉄観光
チックトラベル